<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月06 日

ぽこぺんぽこぺん

タイトルに大した意味はないです(爆死)猫川です。

日曜日に痛めた左足ふくらはぎ…未だに治っちゃいません。歩くと結構痛いです(涙)
アタシが何をしたっつ〜の!!そんな状況で過ごしている今日この頃。

ホントに大したネタもないので、週末、大阪行って思ったこと。
心斎橋に行ったけど、不二家の前通ったらレストランだけは営業してたな〜と。
…でもそのレストランにパフェとかの洋菓子に近い物体も置いてあるが…な〜んて思いながらいたりして。

つ〜ても猫川。不二家の洋菓子って食べた記憶ないからな〜。そりゃ〜ミルキーやレモンスカッシュのようなスーパーとかで市販されていた物体は食べたことがあるのだが、ケーキとか言う類はないんだよな〜。

あ。高校の修学旅行で不二家に入った記憶…無きにしも非ずだが、そんなもんだし。
つ〜より、何となくパラソルチョコとかペンシルチョコ、食べたいんだけどな〜(をい)
そんな訳で、最近食べたいと思うものが手に入らない寂しい状況。

猫川が好物の1つとしている、北陸じゃ買うことの出来ないジュノエスクベーグル!!
一応、東京や大阪に行ったらかなりの率で買うんですよね。
だから今回も折角心斎橋に上陸したから…というわけで、そごう心斎橋に行ったらば…

うっそ〜〜〜!!(涙)ないやん!!

ついでに言うと、プラン9ファンはご存知であろう『アンディヴィデュエル』…あれもなくなってました(涙)

超プリンセスプリンセスがぁぁぁ〜!!

と言うことで、こっそりチェックしていたお店がなくなるという寂しい状況に陥ったのでした。
ジュノエスクベーグルのラスク。買いたかったな〜とか、ベーグル3こタダ券あったのに…と、1人泣きぬれていたのですが、追い討ちをかけるが如く!!

今度はジュノエスクベーグルの携帯サイトで調べたら、東京で行きつけていた新宿高島屋の店舗が2/7でなくなるという(滝涙)

…むごすぎる!!

と言うことで、買いに行ける場所は羽田空港と新宿駅構内くらいしかなくなってかなり凹んでます。
どっちもポイントカード使いにくいしな〜。
2月のベーグル、食べたかったのに…。

と言うことで凹みモードです。
ついでに、3/10ごろにあると思っていた祖父の1回忌。よりによって3/3…東京にいるっつ〜ねん!!(涙)
どうも、最近は予定のかみ合わないことが多いです…。

投稿者:猫川蒔絵at 19 :45| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=44056

◆この記事へのコメント:

※必須